

|壁|・ω・`) コソッ

どうも、お久しぶりです。私です。

前回更新が8月・・・
う~む、随分サボりましたね。

最近の近況としてはやっとお仕事慣れてきたってくらいですかねー
あ、ワンフェス落としました。というかモデル制作が全然間に合って無かったですorz

これからは・・・と気持ちを入れ替えたいところですが多分またサボりますね。

まあ、なるだけ仕事以外でもCG作って公開していきたいですねー。

なんとかコイル

電脳じゃない方です。
友人とチャットしてて何故かポケモンのコイルの話になって、いつの間にか作ってました。


コイル。
ちなみにポケモン好きなデザイナーの友人に画像送ったら赤が入って返ってきました。
厳しいっす(´・ω・`)


3人集まりレアコイル。

そしてまあなんと最近のポケモンはレアコイルが進化すると言うじゃありませんか!
ちなみに自分はルビーサファイアまでで止まってます。
で、進化するらしいので作ってみた。

6人集まりジバコイル!

うん・・・違うらしいっす・・・
画像検索したらなんかゴツイUFOみたいなの出てきました。

すいませんでしたぁぁぁ!

お盆連続更新とかのたまいつつこの体たらくっ!
うーむ。普段、週6で働いてるんで2連休以上の休みってのが半年ぶりだったんですが、これはまずいですね。
普段休めない分、いつも以上に自分を律しないとこのザマですよ。。。

お盆は主に大掃除したり模様替えしたり自転車買ったり。
まあリフレッシュしてしまいました。随分貯金も飛んでいきましたが・・・

模様替えでPCラックからデスクに変えたんですが、やっぱり3D作業とか特にペンタブ作業なんかはデスクでどっしりやる方がいいですね。
ラックは場所とらないけど安定感がいまいちなんですよね・・・

一気に制作進めるとか言ってたんですがまたチビチビ進めていく事になりますねー。

近況

Zbrushも触らずこういうの作ってました。


学生時代、初めてのグループ制作で作らせて貰ったメカ・・・を勝手にリメイク。
ちなみにリメイク、ブログ掲載共に当時のリーダーの許可を取ってないです。
しょうがないね。(´・ω・`)

ちょうど2年前ですが当時はこんなんでした。懐かしいですね。

ちなみにこのグループ制作は自分の進路を決定付けたものでもあり、個人的にも好きなんで学生制作で1番のお気に入りです。
これが無かったら今の自分は居ないんだろうなぁと思うと感慨深いです。

ただまぁ、初めての動画制作という事もあってクオリティはね・・・うん・・・



あ、ついでに報告。
8/12~8/15と4日間もお盆休みを頂いたので、この期間でガー!っと火憐ちゃん制作を進めようと思います。
おそらくこの期間は毎日経過報告の更新すると思うのでお楽しみに。

日記

ワンフェス2012夏行ってきましたよー
あ、先に行っておくと写真とかは載せないです、あしからず。

で、色々見て回った感想としてはみんな凄いっすね!
思った以上にクオリティ高い造形やら、面白いネタ商品やら、クラタスやら存分に楽しめました。

さて、次回はディーラー参加するために、色々準備せねばっ!
プロフィール

しゅう

Author:しゅう
3DCGについて勉強しています。
主なソフトは3dsMax。
最近はZbrushに手を出しました。

お絵描きが好き。
まだまだ修行中。

一言コメント大歓迎です♪
自由にコメントしてってください。

お絵描き友だち&相互リンク、常に募集中です♪
リンクフリーです。一応……

連絡は
syuu0622z-email☆yahoo.co.jp
↑☆を@へどうぞ

ツイッターID
ツイッター_しゅう
SNS[CG]
[CG]_しゅう
↓魔法陣置き場と化してます

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
かうんたー
カテゴリー
リンク
携帯からも見れるらしいっす
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
