スポンサーサイト


EP8感想(※ネタバレ有)

うはー!!
うみねこEP8プレイし終わりました!!
いやー、今回も面白かったです。

プレイ終わりでテンションMAXだったんで、そのまま自称知的強姦者こと古戸ヱリカ作ってました。

ヱリカの見せ場はやっぱりEP6の最後だと思うんでいまさらって感じなんですけどねー

とりあえず一通りパーツは出来たんで、後は上手い事ディティールアップですねー
まあここからが労力と時間を大量消費する所なんですが。

ちなみにほとんど潰れちゃってますが、頭の花飾りが一番力はいってます。

作ってて思ったんですがうみねこキャラの3Dって見ないですねー
東方とかはよく見るんですが、やっぱり知名度の差でしょうか。




にしても今回も面白かったですね。
ここからはうみねこEP8感想(ネタバレ有)というか感情箇条書きなので追記よりどうぞ。

・猫箱
終わり方とか真相とか結構ネットじゃ荒れてるみたいですね。
まあ最初がファンタジーVSミステリーって売り方だったんでしょうがないかもしれませんねー

個人的には好きでしたけどね、何でも楽しめる方なので。

あ、でもまだ手品エンドは見てないです。怖ぇぇ。

・クイズ
長ぇ!!しかも微妙に難しいの入ってるし。
プラチナの原子番号とか6才に出す問題じゃねぇ・・・
まぁ楽しめました。でも読み物としてのテンポは悪くなりますよね。

・ベルン卿のゲーム
こっちのほうがクイズより面白かったです。
パズルみたいな感じでしたね。

・ヱリカ
おぉ!!復活キタ!テンション上がる!!
初登場時はウザくて仕方なかったんですが最終的には一番好きになってました。
今回も良い悪役っぷり。

互角に戦っていると見せかけて最後の一瞬で推理を始めるあたりさすがの名探偵でした。
にしても天井がない密室ってどうよ。

・ロノウェ
今回も紳士でした。良い意味でね。

・ウィル
キメ台詞で良い間違い・・・だと・・・
プレイ時は気づきませんでした。いや気づかんで良かったけども。

ドラノールとの共闘はなかなかに燃える展開でしたねー

・ラムダ
なんだかんだで見せ場ありましたね。
人気投票も期待できるんじゃないでしょうか。

・一なる真実
ネットで噂になってますが、やっぱりそういうことなんでしょうかねー
それを縁寿に隠すためのEP8ですか。

うーん、ホントにただの箇条書きになってしまったんですが・・・
なんだかんだでやっぱりうみねこは楽しいなぁ!!

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
3DCGについて勉強しています。
主なソフトは3dsMax。
最近はZbrushに手を出しました。

お絵描きが好き。
まだまだ修行中。

一言コメント大歓迎です♪
自由にコメントしてってください。

お絵描き友だち&相互リンク、常に募集中です♪
リンクフリーです。一応……

連絡は
syuu0622z-email☆yahoo.co.jp
↑☆を@へどうぞ

ツイッターID
ツイッター_しゅう
SNS[CG]
[CG]_しゅう
↓魔法陣置き場と化してます

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
カテゴリー
リンク
携帯からも見れるらしいっす
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
