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Missile

今日は前回の続き、セル調でミサイルですね。

とりあえずカプセル状の物体に噴射っぽい感じでセット。
実験用に簡単に作ったんですが、実際動いてるとこの程度のディティールでも気にならないもんですね。


いい感じ、と思いきや、

煙がバラバラに・・・
煙をミサイルにリンクして、ミサイルをパスでフォローしているから煙にもフォローがかかっちゃうんですよねー
それだけならこうはならないんですが、今回は噴射された煙という事でモーション継承を使っていたのがアダになりましたね。。。
失敗失敗。


煙のリンクを解除して煙を同じパスでアニメーション。
増幅基準設定のおかげでキーの設定を変えなくてもいい感じに遅れて付いてきてくれます。

うーし、今度こそミサイル実験完了ですねー
あとは板野サーカス動画等で研究&実験あるのみ!!

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