

な~るなる

57_鏡面反射光
学期末制作に向けての質感研究。

なかなか良い感じなんじゃないでしょうか。
トゥーンでありながら、それなりに深みとメタル感が出せたと思います。
後ろの土煙にも同じ質感設定をしてしまったので随分硬そうな煙になってますがw


この質感設定でメカ系はカバーできそうですが問題は背景とキャラ・・・
少しいじってこの設定が流用できればええんですがねぇ。


話は変わりますが、レイジングブラスト2超やりてぇ。
「どうせキャラ増えただけでしょー」とか思ってたんですが、1から演出面でも結構変わってるみたい。
特にジャネンバの演出がすげーカッコイイ!!

アクション動画を作る際にはああいう対戦ゲームの必殺技動画とかも参考になりそうですねー

OPも今までの3DOPの中でも一番いいんじゃないでしょうか。
特に悟空とジャネンバのシーンがテラカッコヨス。
いつかオイラにもあんな作品に関われるようになるといいなぁ。

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
3DCGについて勉強しています。
主なソフトは3dsMax。
最近はZbrushに手を出しました。

お絵描きが好き。
まだまだ修行中。

一言コメント大歓迎です♪
自由にコメントしてってください。

お絵描き友だち&相互リンク、常に募集中です♪
リンクフリーです。一応……

連絡は
syuu0622z-email☆yahoo.co.jp
↑☆を@へどうぞ

ツイッターID
ツイッター_しゅう
SNS[CG]
[CG]_しゅう
↓魔法陣置き場と化してます

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
かうんたー
カテゴリー
リンク
携帯からも見れるらしいっす
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
