

時価ネットたなか

あなたの~♪ テレビに~♪ 時価ネットたなか~♪

せっかく頑張って遠くの洞窟まで行ったのに目当てのポケモンが捕まらない。
みんなと違うボールでライバルに差をつけたい!

そんなあなたに今日ご紹介するのはコチラ!!

マスターボール!!

ボール部分はツヤがあり高級感を演出しつつ、ラバー仕様の突起があなたの手にピッタリフィット!!
さらに前面のMの文字がノーマルボールとの違いをアピール!

今年のボールはコレで決まり!!
夏休みだけの特別商品なのでこの機会を見逃すな!
あなたの~♪ テレビに~♪ 時価ネットたなか~♪


100%パチモンですよ、これ。
というか資料さがしで微妙に手こずったんですが、画像によっては上のでっばりが無かったりするんですよね。
普通のボール状で色だけ違う感じで。

まぁ今回はでっぱりありで作ったんですが、でっぱりの質感・・・
最初はツルツルだったんですけど、最終的にゴムっぽい質感に。
なんかその方がさわり心地とかいいと思うんですよね。
投げやすいのかは別としてw


ポケモンといえば初期ポケモンだとミュウを裏技で出したりするのが流行りましたよね。
自分も緑版でやった記憶があります。アイテム何番目に傷薬何個持って草むらへ~みたいなやつ。

そしてなんとかミュウゲット!
嬉しくてそのまま戦闘に使ったらミュウLv1だったのが1回の戦闘でLv100に。
しかもなぜかピッピに進化しました。

今思えば進化キャンセルすればよかったんだよなぁ・・・
ミュウツーになるのかと期待してしまった小学生の自分orz
自分の手元にはLv100のピッピが残されました。
しかしなんでまたピッピに進化したんだ・・・


おまけ

裏技でマスターボール増殖してゲームバランス崩れた人は少なくないはず。

コメント

非公開コメント

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
3DCGについて勉強しています。
主なソフトは3dsMax。
最近はZbrushに手を出しました。

お絵描きが好き。
まだまだ修行中。

一言コメント大歓迎です♪
自由にコメントしてってください。

お絵描き友だち&相互リンク、常に募集中です♪
リンクフリーです。一応……

連絡は
syuu0622z-email☆yahoo.co.jp
↑☆を@へどうぞ

ツイッターID
ツイッター_しゅう
SNS[CG]
[CG]_しゅう
↓魔法陣置き場と化してます

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
カテゴリー
リンク
携帯からも見れるらしいっす
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
