スポンサーサイト


魔法陣

魔法陣素材。

自由に使っていただいて結構です。
※ただし、素材として二次配布する事はNGです

ブログに圧縮版の800×800
ピクシブに無圧縮の2000×2000が置いてあります。


今回のは四角形を意識してみました。

ちょっと素っ気無いけど、思った通りな仕上がりで満足♪

コメント

非公開コメント

あまりの見事さに

 すごいですね!これ!

突然コメントすいませんでした…

No title

≫久遠さん

ありがとうございます♪

結構気に入ってるんですよ~、これ。

はじめまして!

はじめまして!
こんばんわ!

魔方陣の完成度素晴らしいですね!
私も、作ってみようと思うのですが
いかんせん、PCでイラストを描き始めたばかりで
まだ、うまくソフトを使いこなせていない状態です。

是非、素材として使わせて頂きたいのですが
よろしくお願いします。

No title

≫双月葉津希さん
素材の利用OKですよー。

自分もソフトがよく分からなくて、肩慣らしのつもりで作り始めたので、これくらいならいつの間にか出来るようになってますよ(笑)
ピクシブのアカウントをお持ちなら「魔法陣メイキング」でタイトル検索をオススメします。
ソフトによって違いや出来ない事もありますが。非常に分かりやすいです。

今晩は!

今晩は!

有難うございます!
早速、完成しました!

自分も、二次作のイラストなど
気ままに描いています。

ブログに愁さんの、ブログURL貼らせて頂きました。
よければ、今後ともよろしくお願いします!

こんにちわ

自作MAD動画に魔法陣をはめ込もうと思って文字通りググったら…一目惚れしました。

(動画はめ込み自体、今日が初挑戦)

回転させるとさらに・・・w




突然のコメすいませんです。

No title

≫NANASIさん

こんにちは。
おぉ。自作MADですかー
自分もやりたいと思いつつ未だ手をつけてません^^;

がんばってください~

突然すみません

突然のコメント失礼いたします

魔法陣凄いっすね!
この画像の魔法陣、どういう意味が込められてるんですか?
俺にはよくわかんないです
どういう意味が…といっても分かりにくいですよね
すいません><

No title

≫siroさん

こんばんはー。
実は特に意味とか無いんです。。。
作り始めたきっかけもソフトに慣れることだったので。

「ネギまっぽい魔法陣でも作ってみるかー」って感じでした(笑)

No title

凄いですね!!
この魔法陣、俺の友達が、一人の人を計画的に追い詰めるか、その一人の人を集団で守る、二つの意味がある・・・・って言っていたんで…

作ったきっかけはネギまだったんですね(´∀`;)

No title

≫siroさん

素材なので利用する方がそれぞれ意味を付けてくれたらありがたいです。

ネギまは学園祭編が一番好きでしたw

No title

はじめまして!
素晴らしい魔方陣ですね!何度も描こうと挑戦してるのですが、こんなに上手に出来ません・・・。

No title

じゃあ俺はまだまだですな~
魔法陣をかくどころか、素材すら分かんないですし( ̄▽ ̄;)アハハ…
今度よかったら教えてくださいよ^^

No title

≫ぴここさん
≫siroさん

ピクシブのURLで申し訳ないですが、
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1849687

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=1884700
の講座がとても分かりやすいです。

自分も最初は全然上手くいきませんでした。
でも続けてるとなんとなく出来るようになってきますよ。

No title

成程~!
サイトまで教えてもらえて感激です!!

ありがとう^^
これで勉強してみます(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

No title

商用利用も大丈夫ですか?

No title

≫ちぇさん

どうぞ~
問題ないです。

No title

初めまして。
素晴らしい魔方陣なので、使用させて頂きたいと思ってますのですが。
フリーの自作ゲームの背景やイベントCGに使用するのは可能ですか?
これは二次配布となるのでしょうか…。

No title

≫ちゃちゃぽさん

初めまして。
大丈夫ですよー
「これは自分で作った素材です」って言って素材として配布されるのが駄目なだけです。

ゲーム制作頑張ってください。

No title

以前から気になっていたのですが、
とても気に入った魔法陣だったので
イラストで背景に使用させていただきました
ありがとうございます

No title

≫なんごくピヨーコさん

どういたしまして。
こちらとしても使って頂いて嬉しいです。

No title

こんにちは
魔方陣のイラスト使用させてもらいました
ありがとうございます!

No title

魔方陣で検索かけたら出て来ました。

ただいま制作中のMADに使わせてもらいます。

失礼しましたー。

素材利用のご報告

はじめまして、フリーゲーム製作を行っておりますrimと申します。

このたび公開に至った作品に
しゅう様の魔法陣を使用させて頂きましたので、
素材の使用報告と感謝をお伝えしたく、
コメントさせていただきました!

この度は本当にありがとうございます。
これからも素敵な素材をお作りになってくださいませ!

プロフィール

しゅう

Author:しゅう
3DCGについて勉強しています。
主なソフトは3dsMax。
最近はZbrushに手を出しました。

お絵描きが好き。
まだまだ修行中。

一言コメント大歓迎です♪
自由にコメントしてってください。

お絵描き友だち&相互リンク、常に募集中です♪
リンクフリーです。一応……

連絡は
syuu0622z-email☆yahoo.co.jp
↑☆を@へどうぞ

ツイッターID
ツイッター_しゅう
SNS[CG]
[CG]_しゅう
↓魔法陣置き場と化してます

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
かうんたー
カテゴリー
リンク
携帯からも見れるらしいっす
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
