スポンサーサイト


素材 ~魔法陣2~

結構、「魔法陣」の検索で来てくれてる方がいるようなので、久しぶりに素材編 第二回です。

素材として自由に使っていただいて結構です。
※ただし、素材として二次配布することはNGです


魔法陣 ver.4
↑なんとなく作ってみたもの。
結構気に入ってます♪

魔法陣 ver.5
↑簡素なもの。
周りにはルーン文字(だったかな?)を置いてます。

魔法陣 ver.6
↑番外編
周りには梵字を。
というか陰陽太極図は魔法陣じゃないか……

魔法陣 ver.7
↑いかにもな魔法陣
いかにも魔法陣っぽい魔法陣を描こうとして出来たもの。
結構お気に入り♪
でも図中の6つの小さい魔法陣は前回の使いまわしという……


自分が絵を描いててなんですが、素材の大きさってどれくらいにすればいんでしょうかねぇ。。。
大きいキャンパスで描く人にこのサイズは小さいだろうし……

コメント

非公開コメント

一番下の魔方陣がカッコイイです。

私も素材の大きさがよく分かりませんが、あんまり大きいと重くなるし、小さいと劣化したりするらしいので、このくらいでちょうどいいかもしれませんよ。

またまたコメンツ

何か凄い細かいですね!
しかもカッチョエェ!!(°Д°)
幾何学的な模様ってどうやって描いてるんですか?

さすがにフリーハンドはないとしても曲線ツールとかでも難しいですよね;
想像つかぬぃ;;( θ_Jθ)

素材の大きさは小さいよりは大きい方がいいんじゃないでしょうか?
大きければ縮小とか出来ますし。

≫sunsunさん
ありがとうございます~^^
ちょっと最後のだけ力が入ってます^^;
他のは10分程度なんですが最後だけ2時間くらいかかってます^^;

≫こまさん
ありがとうございます^^

自分は基本的に文字以外は直線ツールです^^;
直線をいっぱい描いて、ナナメにして六亡星にしたり。
直線の端と端を繋げて円を作ってます~

やっぱり小さくて拡大すると使えませんしねぇ^^;
ちょっと大きめなのもつくってみようかなぁ

ほぉお!
直線ツールですか!w

凄いですねw私なんか直線ツール使っても曲がります(謎
なんか斜めになっちゃうんですよね;;
一本ならいいんですが組み合わせるとなると長さとかずれちゃって…

始点と終点がつながる頃には…あれ?w

って感じですwww

≫こまさん
自分は1本を描いて、コピーして使ってます^^
これなら長さも同じですし^^

それを角度指定して図形へという感じです。
後は組み合わるだけでも結構いろんなのが作れますよ~^^

使わせていただきました

 はじめまして。とても素敵な魔方陣だったので、勢いで描いた絵の一部に使わせていただきました。

 イラストはこれ↓です。

http://daten.ehoh.net/gallery/magic.htm

 サイズ……については、個人的にはもっと大きくても良いと思います。大抵は大きいサイズで絵を描いてそれから縮小した方が綺麗に仕上がるので、800x600の絵でもオリジナルのサイズは2400x1800+300DPIなんてことも普通です(笑)。

 では、綺麗な魔法陣をどうもありがとうございました。

No title

≫きりかさん

素材利用ありがとうございます♪

大きさはそうですねぇ。
今は2000×2000で作ってるんですが、この頃はずいぶん小さくつくっていました^^;

ここらへんは結構人気のようなので、また暇な時に大きく作り直すかもしれません。

魔方陣、使わせていただきました

 はじめまして。
魔方陣の画像を何度描いてもうまくいかず、探していたらこちらにたどり着いたのですが、求めていた以上の綺麗な魔法陣だったので↓で使わせていただきました。
http://www.cg-site.net/products/28470
 ありがとうございました。

No title

≫Nitecubeさん

はじめまして。

おぉお!!3Dですね~
こういう組み合わせは自分は出来ないんで面白いです。
ついついグリグリとドラッグしてましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

とても素敵な魔法陣です!

まさに私が探し求めていた魔法陣そのものでした。

写真との合成等に使わせて頂いてもよろしいでしょうか?

よろしくお願い致します。


それでは、いきなりの書き込み失礼しました。

No title

≫taroさん

あう、コメントに気づいてませんでした。
申し訳ない。。。

素材はお好きに使ってやってください。

No title

凄くカッコイイです!
この度イラストの背景に使わせて頂きました。
ありがとうございました|* ゚ー゚)ノ

No title

≫クラリネットさん

どうぞどうぞ~
使ってやってください。

No title

はじめまして。
魔法陣探してきました。
ブログの中に魔法陣使わせてくださいね。
よろしくお願いします。

No title

≫ぼれぼれさん

どうぞどうぞ~

No title

太極図使わせていただきました!
ありがとうございました!

No title

≫ふじさん

おぉ。それを使ってくれる人がいるとは。
どうぞどうぞ、使ってやってください。

No title

陰陽太極図のまわりに使われている梵字の意味を教えてください。

No title

≫なべさん

そこまで調べてないので特に意味は無いのです。
デタラメですね。

はじめまして

ブログで素材として利用させて頂きます。
「魔法使い」で検索して探していたんですが、
でも、これもカッコいいのでこれで行きます( ´艸`)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

しゅう

Author:しゅう
3DCGについて勉強しています。
主なソフトは3dsMax。
最近はZbrushに手を出しました。

お絵描きが好き。
まだまだ修行中。

一言コメント大歓迎です♪
自由にコメントしてってください。

お絵描き友だち&相互リンク、常に募集中です♪
リンクフリーです。一応……

連絡は
syuu0622z-email☆yahoo.co.jp
↑☆を@へどうぞ

ツイッターID
ツイッター_しゅう
SNS[CG]
[CG]_しゅう
↓魔法陣置き場と化してます

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
かうんたー
カテゴリー
リンク
携帯からも見れるらしいっす
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
