

いかんいかん

ついつい更新をサボリがちに。


そつせい!


特殊部隊の人。

骨入れたあとのウェイト調整はこの人が一番辛いかも。
ぼちぼち他の人ものっけていきます。

サブ


モデリング。FN - P90TR。

とりあえず卒業制作で使う銃火器はこれでラストですかねー。
卒制内では対テロ特殊部隊が使用します。

修正

質感修正。

ハイライトをパキーンと。
後は弾頭の形を微調整したいなぁ。

弾薬

質感調整中。

うーん、もっとデフォルメすべきか。

ナイフ

小物の製作兼、質感研究。

アニメ調にしつつ、ある程度質感を入れたいんですが、難しいですね。
欲しい所に欲しい質感が来なかったり、逆もしかり。

<追記>

若干デフォルメ。
もうちょいカバーの質感をデフォルメしたいところ。

卒制進行

卒業制作用の主人公キャラがセットアップまで終了。
まー細々とした修正はまだあると思いますが。

前作ったキャラに似てると言われますが似てないです(`・ω・´)

誇張

pencil+のパース変形で嘘パース。

手前にくる銃と手だけ、広角パースになってます。

額でタバコを吸うコツ

主人公用のグロック。

黒状態。
うーん、なんかちょっと黒すぎたような。。。もうちょっと明るくしますかね。


ついでにCANNANの主人公、カナンのPx4風カラーリング。

単色も好みなんですが、カスタムカラーも個性が出ていいですねぇ。
うーむ、思い切ってカスタムカラーにしようかな。

続き


前回のpencilバージョン。
全体的にスッキリしました。

あとは色なんですが、まだ迷ってます。
黒もいいんですが、グロックも黒なのでね。
かぶっちゃうのもどうかと。うーむ。

撃てて当たりゃいいんだよ

卒制用の小物。
小物といってもガンアクションの予定なので結構キーアイテムですね。
aのコピー
色や質感は仮です。
現状はmax標準のインクペイントですんで、とりあえず後でPencilで再設定せねば。

また後日、卒制関係無しにラグーン商会のガンマンもモデリングしたいですねー
そういえばもう一丁モデリングしてる銃はグロックなんで暴力教会のシスターもいけますね。
そうなると姉御とか兄貴とかですだよとかモデリングしたくなってくるわけですが、今はとにかく卒制に集中。

お疲れ様です。

今回のグループ制作で作ったもの。
リンフォルテ質感
主にコイツです。
棒立ちじゃなくポーズ付きのとかあればよかったんですけどねー
デザインはいつもの友人で自分はモデリングからです。

あとは敵ロボやらデフォルメキャラなんかも手を出さしてもらってます。
プロフィール

しゅう

Author:しゅう
3DCGについて勉強しています。
主なソフトは3dsMax。
最近はZbrushに手を出しました。

お絵描きが好き。
まだまだ修行中。

一言コメント大歓迎です♪
自由にコメントしてってください。

お絵描き友だち&相互リンク、常に募集中です♪
リンクフリーです。一応……

連絡は
syuu0622z-email☆yahoo.co.jp
↑☆を@へどうぞ

ツイッターID
ツイッター_しゅう
SNS[CG]
[CG]_しゅう
↓魔法陣置き場と化してます

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
かうんたー
カテゴリー
リンク
携帯からも見れるらしいっす
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
