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作品完成!そして次の戦場へ

ここ2ヶ月ほどやっていたグループ制作動画が完成しました!!やっふー。
今回はDOGAさんのアニメコンテストに応募しました。

そして次の戦場は、同じくDOGAさんのロボコンです。

7月中締め切りで結構ギリギリなんで、前作ったやつを素材にして作ってます。
間に合うといいなー。

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お肌

SSSを使ってお肌。

うーんもっと美白にしたいんですがー
まだまだ分からん事ばかりです。
どうしても不健康な白さになっちゃうんですよね。

/G.U.

っぽい質感作ってみました。
チュートリアル追っかけながらですが。

壁テクスチャとマグマっぽいテクスチャがあって、それをマスクで抜いてます。
マグマテクスチャに自己発光がかかってるのがミソですかね。

髪練習。

ヒットガール作るわけじゃないんですけどね。
何故かこんなんなってました。

ヒットガールといえば前にZBセントラルでスゲーの作ってる人いましたね。

質感~


ちょっと質感研究。

プラモのパッケージの感じを目指してます。

好評発売中!





……嘘です。

授業で自分の映像作品のパッケージを作ったものです。

実際発売されてるわけじゃありませんが、自分の作品がこうして触れる形になるのは嬉しいもんですね。

そういえば今年のエイプリルフールは忘れてて誰も嘘をつく事無く過ごしてしまったなぁ。

チュートリアル追っかけながら岩。
英語なんで読み解くのに時間かかりますねー。英語力欲しい。


ポリ数30万。。。

で、ノーマルマップにてローポリ化。

ひとつ300ポリ。
イワークとか出来そうですね。

ねむす

久々にのそのそとスカルプトしてみました。
芝固ぇ……


あとツイッターのIDをば。
ツイッター_しゅう
ついでにSNS[CG]のIDものっけてなかったので紹介。
[CG]_しゅう

ツイッターはまだ慣れてないんであんまりつぶやいてないです。

ご無沙汰です。
なんとも最近は更新しにくいですねー。
とりあえず今はグループ制作のモーション付けをやってます。
相変わらず自分のモデルが下手なポリゴン割なんでモーション苦労するんですよね。。。
今回のグループ制作が終わったら自前素体の手直ししますか。

あと出来たらCGロボコン出したいなーと思ってるんで質感研究。

メタリックな感じに。
とりあえずプラモのパッケージを目指してみたいなーと思ってます。

うーむ

第3回ロボットCGコンテストが始まってますねー

自分も参加してみたいんですが、時間的にちょっと厳しいかもしれませんね。


あ、そういえばいまさらながらツイッター始めました。
とはいえいまだつぶやき0。
とりあえずアニメ関係やCG関係の方をフォローしていってます。
まだ使い方分かってねぇんですけどねー。
プロフィール

しゅう

Author:しゅう
3DCGについて勉強しています。
主なソフトは3dsMax。
最近はZbrushに手を出しました。

お絵描きが好き。
まだまだ修行中。

一言コメント大歓迎です♪
自由にコメントしてってください。

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↓魔法陣置き場と化してます

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