

リトルグレイ

顔のモデリングにも挑戦中。
色々平行してやらずに一本でやればいいんでしょうけどねー




眼球を出しすぎたのと全体的にのっぺりしてるせいかなんか宇宙人みたいですね。
まぁ、色も色ですが・・・

それはそうと、いまさらながらPSPでタクティクスオウガがリメイクされる事を知った自分。
これは楽しみだぜ。

じゃないか

3Dの練習がてら色々作って遊んでます。



う~ん、下のはまだ納得いきませんなー


それはそうと、普段ボカロ聴かないんですがモザイクロールはいいですね。
「~じゃないか」の所が中毒になります。

鍋パ

久々に友達の家で鍋パーティ。
9人も集まってなかなか楽しい鍋でした。
やっぱり鍋は人数多い方が楽しいですねー

電車が無くなる前に3人ほど帰りましたが、残りはそのままゲームパーティへ。
KOF、初めてやったんですが面白い!!
というかあれキャラクター数多いですねー
格ゲーの中では一番多いんじゃなかろうか。

しかもキャラデザがいい。
自分はヴァネッサが一番でした。
KOFは短髪のおねーさん系が他の格ゲーより多い気がしたんでもっとやってみたいですねー

とはいえ、歴史ある格ゲーはとっつき難いんですよね・・・
長く続いている分、ストーリーと人間関係を把握するのに苦労するんで。


にしても、禍忌の趣味が株・・・だと・・・

材質

モデリングは一旦置いて、マテリアルとライティングをいじいじ。
モデルは全部プリミティブです。












やっぱり同じモデルでも材質とライティングで全然違いますね。
勉強する事がいっぱいだー


↓以下拍手コメント返信になります

続きを読む

むだい

夏休み!!

学校の教室開放を利用して3ds maxの練習……のはずが何故かレゴブロック(`・ω・´)
小学生以来かー、懐かしいなぁ。


その後、maxの練習してたんですがやっぱり難しい・・・
顔のモデリングと車のモデリングの初めのとこをちょこっとやったんですけどねー

やたら難しい。
ちょっと一気にレベルを上げすぎたか。

メタセコならもうちょい出来た気がするんですが、やっぱりmaxに慣れねば。
学生版のmaxが届けば家でやり放題なのに・・・

max、早く来てくれーーー!!

終わったーい

グループ制作終わりましたー

昨日はプチ打ち上げ的なの行って、帰ってくるなりそのまま今日の昼まで寝てました。

そして明日は上映会。
他のグループが作ったのも気になるわけですが、やっぱり自分たちのが気になる。
他のグループの反応がね。

全力は出したけど、しかし・・・やっぱり恥ずかしいかも。


完全武装

社長砲とガトリング追加

「重量過多により出撃できません」

VOB

うぉー
もう明日でグループ制作も終わりです。
色々大変でしたがとにかく楽しかったです。

でも楽しむだけじゃいけませんね、今回で色々と自分の力不足を実感しました。
こりゃ夏休み猛特訓ですよ。


完成が近づいてちょっと時間も出来てきたので、今回の機体を魔改造!!
主人公機の色を変えてVOBも付けたぜーー!!
これで公道で時速2000Kmオーバーも可……のはず。
うん、もう地面走る意味なくなってますけどね。




日照権確保!!

やっと工事の足場とシートが取り外されましたー

太陽って明るい!!

今日は曇りだったんですけど、晴れでシートがあるときより明るかったです・・・

あと1週間

グループ制作も完成まであと1週間切りました。

どきどきとわくわくと自分のパートの恥ずかしさとかとにかく完成が楽しみ。

しかし、これからさらに忙しくなるのだ!

アツがナツい

暑ぃ・・・

そしてネタが無い・・・

あ~最近麻雀にハマっております。
友達とスカイプしながら天鳳とか。
自分は弱いんですけどね。
プロフィール

しゅう

Author:しゅう
3DCGについて勉強しています。
主なソフトは3dsMax。
最近はZbrushに手を出しました。

お絵描きが好き。
まだまだ修行中。

一言コメント大歓迎です♪
自由にコメントしてってください。

お絵描き友だち&相互リンク、常に募集中です♪
リンクフリーです。一応……

連絡は
syuu0622z-email☆yahoo.co.jp
↑☆を@へどうぞ

ツイッターID
ツイッター_しゅう
SNS[CG]
[CG]_しゅう
↓魔法陣置き場と化してます

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
かうんたー
カテゴリー
リンク
携帯からも見れるらしいっす
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
