スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブーウ

いつの間にやら魔人ブウ制作日記に。

スポンサーサイト

続・魔人ブウ

今こんな感じです。
やっと大きい画像の出し方が分かりましたー
ただズボンに変な線が入ってるのに気づかなかったんですけどねー。。。
ZBrush Document
基本的に今回のブウはダイナメッシュでほぼクレイブラシとムーブブラシのみです。
しかしダイナメッシュはフィギュア制作にめっちゃ使えそうですね。
ブウが完成したら火憐もダイナメッシュにて制作再開です。

もうちょっとディテールアップしたらポージングしてみますかねー

進まず

うーん、まったくといっていいほど進んでないっす。
ここの所仕事がホントに忙しくてですねー。
まあでもそんな事言ってたらいつまでたっても完成しないんでしょうね。

何も無しってのも悲しいので1枚

ポーズ付けるツールを触った事が無かったので触ってみました。
いやー凄い。骨入ってないのに動かせますね。

このポーズは仮なんで、まだまだTスタンスで形状を作りこむ必要はありますけどねー。
で、ある程度作りこんだらポーズ付け。
ただまだポーズは決めてないんですよね。何案かはあるんですが。。。
ポーズを付けたあとは更に形状修正ですね。動きから生まれるシワとか。
うーむまだまだ先は長いっす。

そして気づけばもう今月はWFじゃないですか。
とりあえず初一般参加の予定です。
ただし予定通りになるかどうかは。。。

ねむす

久々にのそのそとスカルプトしてみました。
芝固ぇ……


あとツイッターのIDをば。
ツイッター_しゅう
ついでにSNS[CG]のIDものっけてなかったので紹介。
[CG]_しゅう

ツイッターはまだ慣れてないんであんまりつぶやいてないです。

ボックス削り

ZBrushでガリガリ。
プリセットで色んな設定のブラシがあるんで面白いですね。
新規ンバス
静止画の書き出し方がまだ分かんないんですけどね。
プロフィール

しゅう

Author:しゅう
3DCGについて勉強しています。
主なソフトは3dsMax。
最近はZbrushに手を出しました。

お絵描きが好き。
まだまだ修行中。

一言コメント大歓迎です♪
自由にコメントしてってください。

お絵描き友だち&相互リンク、常に募集中です♪
リンクフリーです。一応……

連絡は
syuu0622z-email☆yahoo.co.jp
↑☆を@へどうぞ

ツイッターID
ツイッター_しゅう
SNS[CG]
[CG]_しゅう
↓魔法陣置き場と化してます

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
かうんたー
カテゴリー
リンク
携帯からも見れるらしいっす
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。