

無題

どうもです。
しばらく更新が空きました。

しかしやっと今やっているプロジェクトが一段落しました!
いやー、映画たまってるわアニメたまってるわで色々やらねばっ。


ちょっとだけ進んでます。

ポーズ付けて全体のバランスを調整したら細部の作りこみですかねー。
FC2 Management

こねこね


zでこねこね途中経過。

やっとこさ

就職して1年ですねー

なんとも長いような短いような一年でした。
体感時間は今までで一番短かった気がしますが、密度的には濃ゆい1年でした。


あとWF行きました。
いやーやっぱり凄い人多いですねー。

オイラももっと努力せねば。

お疲れ様です。

もう年末ですかー
いやーもうね。時が経つのが早すぎてね。。。

今年も色々ありました。
なんといっても今年のビッグイベントは就職でしょう。

無事CG職に就く事ができました。
いやーありがたいですね。

なんて書いてたらもう15分ほどで今年も終わりですね。
あ、年末もちゃっかりモデリングしてました。ぺたり。

col (0-00-00-00)

ではでは来年もよろしくお願いします。

コネコネ

ずっとサボってたのでリハビリかねてこねこね。

やっとこさ分かりかけてた基本操作も覚えなおしですねー。

ただ今回、髪の作り方変えてみていい感じだったんでそこら辺はラッキー。
プロフィール

しゅう

Author:しゅう
3DCGについて勉強しています。
主なソフトは3dsMax。
最近はZbrushに手を出しました。

お絵描きが好き。
まだまだ修行中。

一言コメント大歓迎です♪
自由にコメントしてってください。

お絵描き友だち&相互リンク、常に募集中です♪
リンクフリーです。一応……

連絡は
syuu0622z-email☆yahoo.co.jp
↑☆を@へどうぞ

ツイッターID
ツイッター_しゅう
SNS[CG]
[CG]_しゅう
↓魔法陣置き場と化してます

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
かうんたー
カテゴリー
リンク
携帯からも見れるらしいっす
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
